2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく。

新しく借りれる窯が見つかりました。 しかも嬉しいことに地元四日市で。…一安心です。ご存知の通り四日市は土鍋で有名で、 たくさんの陶器会社があります。 その中でたまたま電気釜を持っている方がいました。嬉しいです。今年もあと2ヶ月と思うとあっという…

CLUBイベント終了しました。

CLUBイベント無事終わりました。 初めての出店がCLUBと言う、また違う環境で内心どきどきでしたが、楽しかったです。 059KITCHINに私、kozaraと友人のお店、喫茶karikaが 出店しました。 来て頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうござい…

やきとりとピクルス

16日のCLUBイベントで出すフードメニューの試作が出来ました。やきとりとピクルス ・バジルチキン 自家製ジェノバソース ・ローズマリーチキン レモン風味その他にジャムやピクルスを販売します。 ジャムは試食できますので是非食べてみてください。CLUBにビ…

with flyer 1,500yen+1d

DJ Akatsuki / RosyFingers Uchida / LOVE Yuki Fujita / TML Satomi / KillerQueen Ochiai+Takagi Sakakibara MiyashitaVJ NxPClab. / IAMASFOOD 059*kitchen / from 059*Ticket & Info. club JB'S http://www.club-jbs.jp

イベントお知らせ

10月16日(火) クラブイベントに、ごはんの出店で参加することになりました。クラブに行くことはめったにないので、どきどきしますが、楽しみです。今回は初のごはん出店です。 お酒に合うおつまみを考えています。その他にピクルスやジャムなども販売するの…