7/14笹倉慎介まきまきLIVE@CAFE SNUG

笹倉慎介まきまきLIVE無事終わりました〜。
たくさん来ていただき、一安心。。

昼のワークショップでは、
作ったまきまきを頭や手、腰に巻いてLIVE中、みんなで音を鳴らすなどして、自由にリズムをとって楽しい時間を過ごしました。

笹倉さんの歌声が気持ちよかったのか生後6ヶ月になる赤ちゃんが、うとうとしていた場面もあり最高の子守唄だなあと。。。
私も癒されました。

夜の部では大きなテーブルを囲んでごはんをたべながらLIVEを聞くというとてもアットホームな感じで、とてもよい時間が流れました。


音の出るまきまきリズムを作る。真剣!

夜ごはん“ホーイエビン”
好きな具をのせてまきまき。

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました〜。