カフェスッコ@名鉄出店終了しました。

たくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました。

連日来てくれた方や、遠くから来てくれた方、本当に嬉しく思います。

私この期間中毎日、スッコのフォーやマフィン、プリンを食べていました。
毎日食べても飽きないのは無添加だったり、甘さ、塩分が控えめだから。
けれど、ちゃんとお肉や卵、バターなど
使ってので、濃くや深みがあります。

このおいしさをたくさんの人に伝えたくて
ちょっと熱い接客になってしまいましたが。。。許してください。

そして今までで一番声を出した気がします。次の日ガラガラ。

陶器はというと、少しではありますが、人の手に渡り、本当に感謝です。

こうやって少しずつ知ってもらって、人と人とが繋がっていくんだなと思うと、この仕事していてよかったなと思います。

充実した期間でした〜。