ゲリラ

休日に名古屋のお店に、豆皿展のフライヤーを配りにいって来ました。
目標は7店舗!と気合い入れていったのですが、3店舗目でまさかのゲリラ豪雨にあい、コンビニに避難をしました。

仕方なく傘を買って歩いていたら
後ろから来た車が雨水にはまりバシャン!!!!
・・・まさかの私、大量に水をかぶりました(泣)しかも車二台(泣泣)

一人だったので声も出せず、フライヤー配りは諦めて帰ることにしました・・・。
切ないですね。
久しぶりにテンション下がりました。
数分後には雨がやみ、三重は晴れていて、雨なんて降らなかったそう。
恐るべきゲリラ。
行けなかったお店は、また近いうちに行こうと思います。


タイトル//かみ目かみ科かみ属かみ種

ゲリラの前にすーちゃんの展示をみにいってきました。綺麗でした〜。
よく見ると、これ全部手縫いで、その先にはスパイスのクローブを使ってありました。
クローブを使う発想が、おもしろい!
すーちゃんらしい。製作中、クローブ臭がすごかったそうで、確かにあの匂いは独特。

素敵な作品。
とても見ていて気持ちよかったです。