流しそうめんと巻き巻きの会

人生初の流しそうめんをしました。

四日市有機野菜を作っているみちる畑さん、通称みっちーが竹で組み立てて作ってくれました。
器も竹でした。本格的すぎてすごい。

子供はもちろんのこと、大の大人が大盛り上がりで、みんな必死にそうめんを食べました。

そして…後半は、中華風クレープでまきまきパーティ!(スナッグのイベントでやったまきまきパーティを実践 笑)

手作りの薄い生地にみちる畑の夏野菜と、各自持ち寄りのおかずで、まきまきしました。どれも美味しくて、大成功!!

夏にふさわしい企画でした。


みちる畑の野菜は本当に美味しいです。
色んな品種の野菜を作っていて、おくらだけでも4種類ありました。
形もきれいで味も濃厚です。

トマトが甘すぎて、衝撃を受けました。

よかったら、野菜セットを宅配していますので是非食べて見てください。