贅沢ランチ

四日市にあるリストランテフードにランチをしにいきました。

以前少し働いていたのもあって、料理に使う新鮮な野菜や魚介、手打ち麺、天然酵母パン、デザートなどなど

手間ひまかけて作っているところを見ていたので、味は格別。とても美味しくいただきました。

そしてフードの器やカップなどは、陶芸家である奥さん作なので、料理に合う素敵な作りでセンスが光ります。

旦那さんが料理人で奥さんが陶芸家なんて
理想です。


フードはこの夏、移転をするため今のお店は7月21日まで。(多分)

きっと新しいお店も素敵になるんだろうな〜と、オープンが待ち遠しいです。

近々内装のペンキ塗りを手伝います。
お店が作られていく過程が見れるのは、
よい機会です。

もりもり働くのでよろしくお願いします!