プレゼント

誕生日に素敵なプレゼントをいただきました。

黄色いピアスです。 



ヤマモトチカさんという方が『gracious』という名前で

洋服やかばん、アクセサリ−などを作っています。

京都を拠点に活動していたのですが今は愛知に引越しをされたとか。。

またお会いしたいです。


ほんと可愛すぎます。

つけて早く出かけたいな。大切に使います。

あいちゃんありがとう。



もう一つ。

いつもいつもお世話になっている夫婦からお花をいただきました。

お花ってなかなか、もらったりあげたりすることって

少ないけど、こちらの夫婦は普段から花屋さんに行ってお花を一つ

買って帰るとか・・・なんとも素敵な夫婦。

近すぎて言えなかったですが、二人は私の理想です。

本当いつもありがとう。